イ・ソヨン、約1年半ぶりにドラマ復帰!「ミス・モンテクリスト」に出演決定

OSEN |

写真=キングエンターテインメント
女優イ・ソヨンがで約1年半ぶりにドラマ復帰する。

イ・ソヨンは、韓国で来年2月上旬に放送されるKBS 2TV新毎日ドラマ(月~金まで放送される連続ドラマ)「ミス・モンテクリスト」(脚本:チョン・ヘウォン、演出:パク・ギホ)でコ・ウンジョ役を演じる。

「ミス・モンテクリスト」は、信じていた友人たちによって死の危機に追い込まれたある女性が復讐を決意して帰り、根こそぎ奪われた人生を取り戻す話を描く。

特に復讐劇のクラシックである「モンテ・クリスト伯」を連想させるタイトルは、間違った欲望から始まる陰謀と興味津々な推理の過程、そしてスリリングなカタルシスまで緊張感を与える復讐劇の誕生を予告する。

イ・ソヨンは、劇中で有望な若手ファッションデザイナーのコ・ウンジョ役を演じる。亡くなった父のように幸せな服を作る人になりたかったコ・ウンジョの夢と愛がちょうど花を咲かせようとした瞬間、友人たちの裏切りで一瞬にしてすべてを失ってしまう悲恋のキャラクターは、視聴者に没入感を与える予定だ。

「家族の誕生」「ルビーの指輪」「オー・マイ・ゴッド~私が突然ご令嬢!?~」など、多数の作品の中で善と悪を行き来する名演技でお茶の間を魅了したイ・ソヨンが、今回の作品を通じてどんな演技を披露するのか、期待を高める。

記者 : キム・ボラ