少女時代 サニー、今1番会いたい人?元KARA ニコルとの10年ぶりの再会に喜び「お互い忙しくて…」

MYDAILY |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
少女時代のサニーと元KARAのニコルが、10年ぶりに再会した。

15日に韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」は「重宝のようなわが子」特集の「私が愛するモンニャン(愛犬と愛猫)」で飾られた中、サニー、ニコル、YouTuberの大図書館(テドソグァン)、タレントのソ・ドンジュが、自身の愛犬・愛猫と共に出演した。

この日、MCたちは「サニーさんに、今最も会いたい人について聞いたら、ニコルさんだと答えた」とし、サニーと共にゲスト出演したニコルは、自身の名前が言及され驚いた顔をした。

サニーは「ニコルと久しぶりに会った。10年ぶりだ」とし「私たちそれぞれの活動が忙しくなってからは個人的に会うことができず、いつも放送局ですれ違うくらいだった」と説明した。

しかし、ニコルはゲストの中で、親しい人が一人もいないと告白した。サニーは自身を選ぶはずだと確信していたが、ニコルの告白にがっかりした表情を見せた。

これに困惑したニコルは「お姉さんに会ったのも久しぶりで、私が先に言及してもいいのか分からなくて。でもお姉さんが私の名前を言及するなんて、とてもありがたい」とし、「私が悪かった」と申し訳ない気持ちを表した。

続いてニコルは、最も親しい人としてサニーを選び、10年ぶりに再会した2人は変わらない友情を確認した。

記者 : ホ・ソルヒ