ペク・アヨン、ニューシングル「I NEED YOU」カムバックスケジューラーを公開

Newsen |

写真=EDENエンターテインメント
歌手のペク・アヨンが、カムバックカウントダウンに突入した。

所属事務所EDENエンターテインメントは14日、公式SNSを通じて5thシングル「I NEED YOU」のカムバックスケジューラーを公開した。

公開された写真には、ペク・アヨンのぼやけたモノクロ写真の上に「I NEED YOU」という文字が書かれている。

スケジューラーによると、16日の最初のコンセプトフォトを皮切りに、21日にアルバムカバーイメージ、22日にミュージックビデオの予告映像、23日にソングスポイラー(ネタバレ)を順を追って公開する予定だ。クリスマスイブの24日午後6時には新曲とミュージックビデオを同時に公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げる。

今回の新曲は、6月に発売した「Looking For Love(サムではないって)」 から6ヶ月ぶりに披露する新曲で注目を集めている。これまで現実的な歌詞と持ち前の深くて清らかなボイスで“ストリーミングクイーン”になっただけに、彼女が新曲を通じて見せてくれる特別な姿にも関心が高まっている。

ペク・アヨンはMBCドラマ「私を愛したスパイ」のOST(挿入歌)「どこでも」の発売と、故キム・ヒョンシクさんの30周忌リメイクアルバム「思い出作り」への参加に続き、24日午後6時にニューシングルを発売し、年末まで精力的に活動する予定だ。

記者 : イ・ミンジ