ソヌ・ジョンア、少女時代 ユナ出演ドラマ「ハッシュ」のOSTに参加…「Sunset」本日リリース

Newsen |

写真=JTBC
ドラマ「ハッシュ」の2番目のOST(挿入歌)である「Sunset」が本日(13日)午後6時にリリースされる。

JTBC金土ドラマ「ハッシュ」の2番目のOSTの走者として、歌手のソヌ・ジョンアが出撃する。ソヌ・ジョンアが歌った「Sunset」は本日午後6時、FLO、MelOn、genieなど各種音楽配信サイトで公開となる。

新曲「Sunset」は歌手のクォン・ジンウォンが2006年に発売した同名の楽曲を、MeloManceのチョン・ドンファンのアレンジとソヌ・ジョンアのボーカルで再解釈し、原曲のアナログな感性を維持しながらも、聴く人々にまた新たな温かさが感じられるように作られた。

特に深みのあるチェロの演奏がソヌ・ジョンアの声、ピアノの旋律と調和を成し、深い響きを与え、ドラマの雰囲気を最大化するだろうと、良い反応が期待される。

「ハッシュ」は生存と良心、そのジレンマの境界に立ち、絶え間なくぶつかり揺れるサラリーマン記者たちの物語をダイナミックに描く作品だ。ファン・ジョンミン、少女時代のユナの主演で、毎週金、土曜日の午後11時に韓国で放送。

記者 : ペ・ヒョジュ