「ハッシュ」少女時代 ユナ、先輩ファン・ジョンミンに下剋上“アンチファンだった”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「ハッシュ」放送画面キャプチャー
少女時代のユナがファン・ジョンミンに下克上の告白もいとわず、ごたごたした。

12日に韓国で放送されたJTBCドラマ「ハッシュ」第2話で、ハン・ジュンヒョク(ファン・ジョンミン)に不満を見せるイ・ジス(ユナ)の姿が描かれた。

この日ジスは、ジュンヒョクに「私もチキンが好きだ」と一緒に飲もうと話した後、「私も先輩のブログ『収拾日記』のファンだった」と打ち明けた。しかし、続いた反転の告白は「アンチファンだった」ということだった。ジスは「悪質なコメントばかりつけていた」と話した。

これにジュンヒョクは「君、僕に不満が多いんだね? なぜ? どうして?」とその理由を聞き、ジスはジュンヒョクとオ・スヨン(キョン・スジン)が会っているところを見たとし、「先輩がスヨンお姉さんに言った言葉のせいだ」と打ち明けた。当時「すぐに諦めないで、最後まで最善を尽くしていたら、後で良い結果が出てくるのではないか」とスヨンにむなしい希望を与えた彼のことを不満に思っていたのだ。

ジスは「記者が確認された事実でもないことを、むやみに言ってはならない」と話したことに続き、自分をストーカーと疑うジュンヒョクを「やはり予想は外れないんですね。先輩はそんなにすごい人だと思ってるんですか」とあざ笑った。その後、ジスは包まれて出てきたチキンを彼に差し出して「これを持って帰って食べながら、一度じっくり考えてみて。先輩がどんな人間なのか」という言葉を残して、その場を去った。

記者 : ソ・ユナ