チェ・テファン、新ドラマ「こんにちは?私だよ!」に出演決定…キム・ヨングァンとの共演に注目

TVREPORT |

写真=WIDE-S COMPANY
俳優チェ・テファンがKBS 2TV「こんにちは?私だよ!」への出演を確定し、新しい代表作を演じる予定だ。多彩な魅力を持つキャラクターであり、キャスティングから視聴者の期待が集まっている。

所属事務所は「浮気したら死ぬ」の後番組として、韓国で放送されるKBS 2TV新水木ドラマ「こんにちは?私だよ!」にチェ・テファンがキャスティングされたと伝えた。

同作で彼はエリートの秘書チャ・スンソク役を演じる。チャ・スンソクは200対1の競争率を乗り越え秘書室に入社した有能な職員だ。ハプニング満載のエピソードの中で、ハン・ユヒョン(キム・ヨングァン)の難題を処理してあげる人物だ。ユヒョンの前では常に笑顔で完璧に仕事をこなすが、後ろでは真顔で何かをしている人物であり、彼が持っている秘密に関心が集まっている。

所属事務所のWIDE-S COMPANYを通じて、チェ・テファンは「久々にKBSドラマ『こんにちは?私だよ!』で挨拶することができ、とても嬉しい。スタッフ、俳優のみなさんと一緒に楽しく、とても良い雰囲気の中で撮影に臨んでいる」とし「イ・ヒョンソク監督、ユ・ソンイ脚本家とは初のタッグだけど、撮影が進むほどとても期待される作品だ。厳しい時代であるだけに気をつけて撮影しているので、たくさんの期待をお願いしたい」と作品に臨む感想を伝えた。

彼はモデルとして芸能界デビューし、ドラマ「密会」「マイ・シークレットホテル」「魔女の愛」「サイコパスダイアリー」などで存在感を見せつけた。最近はウェブドラマ「ミョヌラギ」で演技の幅を広げ、映画「ハート」でメディアや評壇から好評を受けた。

記者 : イ・ヘミ