チュ・ジフン「2020 Asia Model Awards」でアジアスター賞を受賞“今年再び受賞できて感慨深いものがある”

Newsen |

写真=「2020 Asia Model Awards」
俳優のチュ・ジフンが、「2020 Asia Model Awards」でアジアスター賞を受賞した。

チュ・ジフンは、オンタクトで開催された「第15回 Asia Model Awards」で、「俳優部門アジアスター賞」を受賞するという光栄に輝いた。

今年で15回目を迎えた「Asia Model Awards」は、モデル、ファッション、ビューティー分野、有名モデルスター、韓流スターを含めて、各分野で活躍した最高のモデルとスターを選定するアジア最大のモデルイベントだ。

チュ・ジフンは映像を通じて「僕は2017年に『Asia Model Awards』で受賞した。その後かなりの時間を経て、このように再び受賞できて感慨深いものがある」と語った。また「今年1年間、2本のドラマで、全世界のファンの方々に愛されてとても嬉しいし、感謝している。今後も皆さんと一緒に楽しめる作品で、かっこいい姿や元気な姿をお見せしたい」と明らかにした。最後に「皆さん、元気でいてください。一緒に大変な時期をしっかり乗り越えていきましょう」と、励ましの言葉で締めくくった。

チュ・ジフンは2020年の1年間、SBSドラマ「ハイエナ」でユン・ヒジェ役、Netflixオリジナルシリーズ「キングダム2」では皇太子のイ・チャン役を務め、作品は相次いでヒットし、活躍を見せた。

チュ・ジフンは現在、tvNのドラマ「智異山(チリサン)」と映画「脱出」を撮影中だ。

記者 : パク・スイン