MOMOLAND、新型コロナウイルスの検査でメンバー全員が陰性…I.O.I出身キム・チョンハと同じ美容院を利用

OSEN |

写真=OSEN DB
MOMOLANDのメンバーがPCR検査を受けた結果、陰性判定となった。

8日午前、MOMOLANDが所属するMLDエンターテインメントは「MOMOLANDは7日、自らPCR検査を受けて本日(8日)午前、メンバー全員が陰性判定を受けた」と明かした。

続けて「これからも保健当局の防疫指針を遵守し、アーティストの健康と安全のために最善を尽くす」と伝えた。

MOMOLANDは7日、I.O.I出身歌手キム・チョンハが新型コロナウイルスの陽性判定を受けたことでPCR検査を受けた。MOMOLANDとキム・チョンハは、ヘアメイクを受ける美容院が同じだったためだ。当時、「MOMOLANDは歌手のキム・チョンハさんと同じ美容院に通っているのでメンバー全員が本日(7日)午後、自らコロナウイルス検査を受けた。結果によって防疫当局の指針に従い、今後必要な措置を取る予定だ」と伝えた。

MOMOLANDは先月、デビュー4周年記念シングル「Ready Or Not」を発売した。

【MLDエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。MLDエンターテインメントです。

MOMOLANDは7日に自らPCR検査を受け、本日(8日)午前、メンバー全員が陰性判定を受けました。

これからも保健当局の防疫指針を遵守し、アーティストの健康と安全のため最善を尽くします。ありがとうございます。

記者 : イ・スンフン