SUPER JUNIOR、メンバー9人で「週刊アイドル」に登場…シウォンはデビュー後初出演!

Newsen |

写真=MBC PLUS
デビュー15周年を迎えたSUPER JUNIORが「週刊アイドル」に出演する。

SUPER JUNIORは9日、MBC MとMBC every1で放送される「週刊アイドル」に9人で出演し、最高の活躍を見せる予定だ。

彼らは最初からトークの腕前を披露した。これまで何回も出演してきただけに「週刊アイドル」に慣れているメンバーたちは、放送序盤からMCを務めるZE:Aのグァンヒにツッコミを入れた。同番組の元MCだったヒチョルが虎視眈々とMCの座を狙う一方、他のメンバーらも台本とは異なる行動でグァンヒを困らせた。

コントロールできない強力なゲストの登場に、なかなか臆することのなかったグァンヒも、オープニングから冷や汗をかいた。ツッコミが相次ぎ、結局グァンヒは「僕を探さないでください」と言って収録の途中、スタジオから逃げていったという。

また、シウォンはデビュー後「週刊アイドル」に初めて出演した。これに対し、シウォンは「とても嬉しくて慌ただしい」と出演の感想を語った。

この他にもSUPER JUIORのデビュー15周年を記念して特別に準備された「バランスゲーム」や思い出のコーナー「あの時はそうだった」などは、9日に放送される「週刊アイドル」とNetflixで公開される。

・SUPER JUNIOR、10thフルアルバム「The Renaissance」予告写真を公開…クラシックな雰囲気

・SUPER JUNIOR、7年半ぶりとなる日本アルバム「Star」2021年1月27日発売決定!

記者 : パク・スイン