イ・ハイ、カムバックの予告映像第2弾を公開…ギフトボックスの中身は?

OSEN |

写真=AOMG
歌手イ・ハイが、プレゼントのような歌声で音楽ファンの注目を集めた。

イ・ハイは6日午後、所属事務所であるAOMGの公式SNSおよび個人SNSで、新たな予告映像を公開し、クリスマスシーズンや年末への期待を高めた。

4日に公開された「A gift For You」の予告映像に続く今回の映像の中で彼女は「For U」と書かれたギフトボックスを開けた。箱の中には「TO DO LIST」と書かれたメモ帳があり、その内容への関心を高めた。

特に、穏やかなメロディーに合わせ「For You」というフレーズを歌うイ・ハイの持ち前の魅力的な声が期待を高める。イ・ハイはひとつのフレーズだけで多くの音楽ファンを魅了した。

何より今回の予告映像も、クリスマスと年末の温かい雰囲気を感じさせている。先日「A gift For You」と題した予告映像を公開し、カムバックを暗示したイ・ハイの「TO DO LIST」に、またどんなコンテンツが収められているのか、関心が高まっている。

イ・ハイは今年7月、AOMGに移籍して新たなスタートを告げるシングル「HOLO」を発表した。その後、tvNドラマ「青春の記録」のOST(挿入歌)「Brave Enough」とCRUSHのニューアルバムの収録曲「Tip Toe」に参加し、より幅広い音楽を披露した。イ・ハイが年末、5ヶ月ぶりの新曲で音楽ファンに特別なクリスマスをプレゼントすることになるのか、期待が高まっている。

イ・ハイは今月末に韓国で放送されるJTBCのバラエティ番組「Begin Again : REUNION」に出演し、精力的に活動する予定だ。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チ・ミンギョン