キム・ボミ、本日(12/3)待望の第1子が誕生…夫のユン・ジョンイルが愛情あふれるメッセージ「生涯感謝しながら生きよう」(動画あり)

Newsen |

写真=ユン・ジョンイル SNS
女優のキム・ボミとバレエダンサーのユン・ジョンイルが、本日(3日)長男を授かった。

ユン・ジョンイルは12月3日、自身のSNSを通じて生まれたばかりの息子の映像を掲載し、キム・ボミの出産のニュースを知らせた。

ユン・ジョンイルは「2020年12月3日の午前6時41分、君という子供を花咲かせるために、肥やしになる準備はできているんだよ。君1人の笑顔が咲けば、それでいい。そしてその肥やしの一番目は、君のママだから……僕も君も生涯感謝しながら生きていこう」と伝えた。

また「この世界に出てきたことを祝い、見ても見ても飽きないね。愛してる、息子よ。これは言葉で表現できない時間と空間、空気の全てが表現できない」とし「ときめきが登場。12月3日生まれ」と知らせた。

キム・ボミには「今日が一番可愛くて、一番美しい」と伝え、出産した妻に対する愛情を示した。

キム・ボミとユン・ジョンイルは、6月に結婚した。

・“第1子妊娠”キム・ボミ、出産間近?ふっくらお腹に視線釘付け…幸せ溢れるマタニティフォトを公開「早く3人で写真撮ろう」

・“第1子妊娠”キム・ボミ、ふっくらお腹で近況を報告…夫のユン・ジョンイルとプールデート?


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : パク・スイン