BUMKEY、BRANDNEW MUSICと再契約を締結「会社の基盤を築いてくれた立役者」

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
歌手BUMKEYが、BRANDNEW MUSICと再契約を締結した。

BRANDNEW MUSICは2日、「BRANDNEW MUSICは、昨日(1日)付けで、所属アーティストのBUMKEYと再契約を締結した」と明らかにした。

所属事務所は「BUMKEYは当社と共にしたここ8年間、様々な音楽配信チャート1位を席巻した『Bad Girl』『Attraction』などを発売して、会社と共に成長してきたBRANDNEW MUSICの看板アーティストだ。特に、当社と長い時間苦楽を共にしながら、特別な絆を保ってきたBUMKEYは、BRANDNEW MUSICが今の地位に至るまで基盤を築いてくれた立役者だ」と伝えた。

また、「BRANDNEW MUSICは事務所を代表するアーティストであるBUMKEYが、今後とも最高のR&Bアーティストとして活動を続けていくことができるように、積極的なサポートを惜しまない」と付け加えた。

BUMKEYは9月、Superbeeとコラボしたニューシングル「ここそこあそこ」をリリースした。

【BRANDNEW MUSIC コメント全文】

BRANDNEW MUSICは、昨日(1日)付けで、所属アーティストのBUMKEYと再契約を締結したことを報告します。

BUMKEYは当社と共にしたここ8年間、様々な音楽配信チャート1位を席巻した「Bad Girl」「Attraction」などを発売して、会社と共に成長してきたBRANDNEW MUSICの看板アーティストです。特に、当社と長い時間苦楽を共にしながら、特別な絆を保ってきたBUMKEYは、BRANDNEW MUSICが今の地位に至るまで基盤を築いてくれた立役者です。

BRANDNEW MUSICは事務所を代表するアーティストであるBUMKEYが、今後とも最高のR&Bアーティストとして活動を続けていくことができるように、積極的なサポートを惜しみません。

当社と一緒に幸せな未来を描いていくBUMKEYのこれからに、継続的な関心と声援をお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : チ・ミンギョン