TWICE ナヨンにそっくりな写真も!?イ・ジニ、可愛らしい近況を公開し話題に

OSEN |

写真=イ・ジニ SNS
女優ファン・シネの娘で、モデルと女優としても活動しているイ・ジニが、TWICEのナヨンとそっくりな写真でファンを驚かせた。

1日、イ・ジニがSNSを通じて「11月の写真集め」という短いコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真の中で彼女は、さまざまなポーズをとりながら日常を楽しんでいる様子。特にゴルフを楽しんでいる近況が注目を集めた。

何よりイ・ジニは、ある写真の中でカリスマ性をアピールしながら可愛らしい表情をしており、ぽってりとした唇とキュートながらもセクシーなビジュアルで、TWICEのナヨンを連想させて視線を引く。2人のそっくりな美貌が、ファンの注目を集めた。

イ・ジニはモデルとして活動し、2016年から演技活動も始め、女優の道を歩んでいる。昨年12月に公開された映画「あなたの彼女」(監督:イ・ジャンヒ)を通じてスクリーンデビューした。

・【PHOTO】SUPER JUNIOR シウォン&Apink ソン・ナウンら、映画「SP 国家情報局:Mr.ZOO」VIP試写会に出席

・【PHOTO】元TEENTOP ビョンホン&SONAMOO スミンら「2019大韓民国を輝かせた10人 大賞授賞式」に出席

記者 : キム・スヒョン