BTS(防弾少年団) ジミン、ビルボード「HOT100」1位獲得に感謝…ファンへ愛情溢れるメッセージ

OSEN |

写真=BTS 公式Twitter
BTS(防弾少年団)がビルボード「HOT100」で再び1位を獲得した中、メンバーのジミンが感謝の気持ちを表した。

ジミンは本日(1日)、BTSの公式Twitterに「本当にありがとうございます。1位も本当にありがたいのに、3位内に僕たちの曲が2曲だなんて……愛してくださるARMY(BTSのファン)の皆さん全員に心から感謝申し上げます」と伝えた。

また「これからもっと良いアルバムをお聴かせするために最善を尽くします!(寝ないで待っていましたが、ちょっとうとうとしました)」とし「#JIMIN #LifeGoesOn1onHot100 #ARMY賞もらったよ」のハッシュタグを付け加えた。

BTSはニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」のタイトル曲「Life Goes On」で、米ビルボードのメインシングルチャート「HOT100」で1位を記録した。「Dynamite」以降、約3ヶ月ぶりに新曲でもう一度ビルボード1位を獲得したのだ。

また、「Dynamite」も14位から「HOT100」3位に急上昇した。この週に「HOT100」チャート5位圏に2曲もランクインさせたグループ(メンバー2人以上)は、2009年6~7月のブラック・アイド・ピーズ(The Black Eyed Peas)以降、BTSが初めてだ。

記者 : パク・ソヨン