AWEEK、11月27日(金)にオンラインライブ&サイン会の開催が決定!

Kstyle |

ボーカルダンスグループAWEEKが11月27日(金)19時からオンラインライブ&サイン会を開催する。

今回のオンラインライブは30分間公演で、視聴無料だ! 動画プラットフォームFC LIVEにて行われ、ファンの方々にSNSなどで広報してもらい、沢山の方々にAWEEKを知ってもらおうと準備中だ。

オンラインライブ後にはオンラインサイン会も開催! オンラインサイン会のチケットは公演終了の20分後まで購入できるため、是非ライブを見て好きなメンバーを見つけてもらい、1対1での映像通話を楽しんでほしい。

ダイル(Di1e)、チャウォン(CHAWON)、エイデン(AIDEN)、ジンギュ(JINGYU)、ローガン(LOGAN)の5人のメンバーで構成されるAWEEK。

2019年11月には待望の韓国デビューを果たした。1stミニアルバムのタイトル曲「Breathe」は、すべての生命の始まりである呼吸という媒体を介して、AWEEKの誕生を知らせる曲だ。韓国でデビュー後は、多くのテレビ出演等を通してその魅力を広げ続けているメンバー達。

歌にダンスにその実力を伸ばし、日本のファンと楽しい時間を過ごす準備を整えている。メンバー達から公演の見どころとファンへのメッセージが届いた。


◆AIDEN コメント

FC LIVEで見どころは、歌手の顔を近くで見ているような感覚になってもらえることではないですか?


◆Di1e コメント

AWEEKがFC LIVEのステージの一曲一曲ごとにどのような感情でどれくらい集中しているのか見守ってください!


◆LOGAN コメント

FC LIVEで公演する時にアーティストの表情をもっとハッキリ見ることができる長所があるので、FC LIVEでの公演をよく見てください!


◆CHAWON コメント

見れば見るほど幸せな微笑みがこぼれる魅力溢れるAWEEKのステージみなさん達も一緒に作り上げてくださりますよね?


◆JINGYU コメント

FC LIVEは音楽放送を見るような感じを与えながら中間中間にコミュニケーションも取ることができるので僕達AWEEKと沢山話しに来てください。

■公演情報
「AWEEK FCON:TACT LIVE」
2020年11月27日(金)19時~

公演時間:30分

チケット販売期間:好評発売中~公演終了20分後まで

〇チケット価格
SILVERチケット(公演観覧):無料
他、オンラインサイン会つきチケットもあり。詳細はサイトにてご確認ください。

チケット販売サイト
http://www.fancafe.jp/shop/item.php?it_id=1605946623

記者 : Kstyle編集部