MOMOLAND、タイトル曲「Ready Or Not」のパフォーマンス映像を公開…ユニークなダンスを披露

OSEN |

写真=MLDエンターテインメント
MOMOLANDが新曲「Ready Or Not」のパフォーマンス映像を公開した。

24日、MOMOLANDは公式SNSチャンネルを通じて3rdシングルのタイトル曲「Ready Or Not」のパフォーマンス映像を公開し、世界中のファンから注目を浴びた。

公開された映像には、ビビッドカラーの背景と絶妙に調和するユニークなMOMOLANDならではのダンスパフォーマンスが盛り込まれている。華やかなプロムで爽やかでハツラツとした魅力を披露した以前のミュージックビデオとは異なる魅力で視線を釘付けにする。特に、メンバーたちの眩しいビジュアルとユニークな表情から目が離せない。

「Ready Or Not」は歌手兼プロデューサーのPSY(サイ)が参加して話題になり、MOMOLANDが初めて試みたティーンポップ(Teen Pop)ジャンルのダンス曲だ。

これに先立ってMOMOLANDの新曲「Ready Or Not」は発売から2日でYouTube再生回数1000万回を突破する大記録を打ち立て、6番目の再生回数億台の映像が誕生するのか、期待が高まっている。

特に、PSYは「MOMOLANDは楽しい音楽をより楽しく表現できる、雰囲気が良く合う後輩で、今回の新曲に参加できて嬉しい。デモ曲を聞いた後、曲がとても良くて、喜んで作詞作業に参加することになった」と伝えた。

MOMOLANDは、新曲「Ready Or Not」で精力的に活動している。

記者 : イ・スンフン