TREASURE、収録曲「ORANGE」のライブ映像を公開…抜群の歌唱力を披露

Newsen |

TREASUREが強烈なヒップホップナンバー「MMM」と180度異なる感性バラード「ORANGE」のハーモニーを披露した。

YG ENTERTAINMENTは11月20日午後6時、公式ブログにTREASUREの3rdシングルの収録曲「ORANGE」のライブビデオを掲載した。

メンバーたちは夕焼けに染まった空間で「ORANGE」のライブを披露した。温かく、落ち着いた雰囲気を背景に繰り広げられた12人の歌唱は聴き手の感受性を刺激した。

TREASUREの奥ゆかしい眼差しと揺るがないボーカル、胸に訴えかけるラップが際立った。メンバーたちは別れを悲しむ感情を繊細に表現しながら雰囲気を徐々に高め、感情を絶頂に引き上げたブリッジ、12人が一緒に歌う部分はライブ映像の見どころだ。

写真=YG ENTERTAINMENT
「ORANGE」はニュートロとローファイの感性がTREASUREというプリズムを通じて光を放ったバラードジャンルだ。夕焼けでお互いがオレンジ色に染まるまで別れたくないから時間をつかまえるという内容の歌詞と、叙情的なメロディーが印象的な曲で、タイトル曲「MMM」と同じく多くのファンに愛されている曲だ。

記者 : ペ・ヒョジュ