LOVELYZ イ・ミジュ、SNSをしない理由は?「夜に感性が爆発して涙のセルフショットを…」

MYDAILY |

写真=「Esquire」
LOVELYZのイ・ミジュがSNSを開設しない特別な理由を告白した。

最近、マガジン「Esquire」を通じてイ・ミジュのグラビアとインタビューが公開された。薄いメイクであるにもかかわらず、輝くイ・ミジュのビジュアルがスタッフたちを感心させた。

インタビューでイ・ミジュは「まだ公開していなかった姿がとても多い。一度に様々な姿を見せると魅力が落ちてしまうかもしれないので、ゆっくり、少しずつ公開する予定だ」と予告した。

“バラエティドル(バラエティ+アイドル)”と呼ばれ、テレビ番組でも活発に活動しているイ・ミジュは「バラエティでは壊れた姿を見せたりするが、ステージでは真剣にコンセプトとイメージに似合うパフォーマンスを披露する」と語った。

最近、毎日に感謝して小さいことからも幸せを探し始めたというイ・ミジュは「この瞬間が過ぎると過去になるのに、不安で不幸だった記憶よりは、幸せな思い出が多いほうがいいでしょう」と伝えた。

InstagramなどSNSを開設しない理由について彼女は「夜に感性が爆発して涙を流しているセルフショットでもアップしたら大変だから」と答えて人々を爆笑させたという。

記者 : イ・スンギル