“4Menのユニット”2F、11月25日にカムバック!予告イメージ&新ロゴを公開

Newsen |

写真=Million Market
4Menからグループ名を変更した2Fがカムバックする。

2F(シン・ヨンジェ、キム・ウォンジュ)は11月17日午後、所属事務所のMillion Marketの公式SNSチャンネルを通して予告イメージを初公開し、カムバックを予告した。

公開された予告映像の中には、秋の落ち葉の上に2Fの新しいロゴが刻まれており、今月25日の午後6時に新しいアルバムを発売するという内容を伝えた。特に、お互いもたれているようなスタイリッシュな2Fの新しいロゴと、晩秋に似合う2Fだけの感性的な音楽が誕生すると予告された。

シン・ヨンジェとキム・ウォンジュで構成されたボーカルデュオ2Fは、数字の「2」を通じて彼ら2人と「2番目」を意味し、Fは「First」から持ってきたもので、「2人の2度目の始まり」を意味する、これと同時に2階を意味する2Fは「ワンランク上がる」という意味も一緒に盛り込まれている。

また、シン・ヨンジェとキム・ウォンジュが2Fを結成してから、初めて披露するアルバムという点でも、今回の新曲に対する期待はより高まっている。

2Fの新しいアルバムは25日の午後6時、各音楽配信サイトを通して発売される。

記者 : イ・ミンジ