INFINITE エル出演、新ドラマ「暗行御史」魅力溢れる横顔&韓服姿に視線釘付け!スチールカットを公開

Newsen |

写真=I Willメディア
INFINITEのエルが朝鮮版「キングスマン(Kingsman)」に変身する。

KBS 2TVの新月火ドラマ「暗行御史」(演出:キム・ジョンミン、脚本:パク・ソンフン、カン・ミンソン)側は本日(18日)、INFINITE エルの輝かしいビジュアルが盛り込まれたスチールカットを公開した。

「暗行御史」は、不正腐敗を正し、不正に立ち向かって民の悔しさを晴らす、朝鮮時代王室の秘密捜査官の暗行御史と御史の痛快なコミカルミステリーだ。

エルが演じるソン・イギョムは目標も野望もなく今日だけを生きる弘文館(ホンムングァン:宮中の文書を管理し王の諮問に答える機関)副修撰だったが、暗行御史になって迷宮に陥た事件を解いていくのはもちろん、捜査団の一員であるホン・ダイン(元HELLOVENUS ナラ)とのラブストーリーも披露すると伝えられ、注目が集まっている。

写真の中には朝鮮時代の管理に変身したエルの姿がキャッチされた。彼は美しい韓服(ハンボク)姿をアピールしながら視線を引き、深い眼差しと妙な表情でソン・イギョムというキャラクターに対する期待を引き上げている。一見、軽そうに見えるが訳ありの男ソン・イギョムをエルがどのように表現するのか注目が集まる。

エルは「『暗行御史』の撮影に熱心に臨んでいます。俳優同士の息もよく合い、皆で楽しく撮影しているので楽しみにしていて下さい」と放送を楽しみにしているファンへ特別なメッセージを伝えた。

ドラマ「暗行御史」は、韓国で12月21日に初放送される。

記者 : パク・アルム