BAE173、18日「週刊アイドル」でデビュー曲を初披露…渾身の一発芸にSUPER JUNIOR ウニョクが感動

Newsen |

写真=MBC every1
新人ボーイズグループBAE173が「週刊アイドル」で初めてデビュー曲を披露する。

BAE173は18日午後5時、MBC MとMBC every1で放送される「週刊アイドル」に出演し、バラエティ番組でデビューを知らせる。

BAE173は19日の正式デビューを控え、「週刊アイドル」に登場した。BAE173はそれぞれメンバーの様々な魅力が見られる一発芸を披露した。彼らは“一発芸スティラー”として有名な2人のMCと一発芸守り対決をみせた。

BAE173の末っ子ナム・ドヒョンは、慶尚(キョンサン)道出身のメンバーも当惑させるカリスマ性あふれる方言の演技を披露した。強烈な最初の言葉からスタジオを笑いの渦に巻き込んだ彼は、最後まで真剣な表情で演技を続け、拍手喝采を浴びた。

MCとの対決を控え、イ・ハンギョルが自らZE:Aのグァンヒのアバターとして活躍し、メンバーらの内輪もめになったリンボゲームで同い年のジェイミンとイ・ハンギョルが対決を繰り広げ、名勝負を披露した。

その他にも涙の演技、ポッピン&ガールズグループのカバーダンスなど、新人の覇気あふれる一発芸が披露された。これに対し、MCを務めるSUPER JUNIORのウニョクは「できることは全部持ってきたんだね!」と感心した。

BAE173が意欲的に準備した一発芸とMCとの対決は、18日に放送される「週刊アイドル」とNetflixで公開される。

記者 : ファン・ヘジン