“公開恋愛中”ユン・ヒョンミン、恋人ペク・ジニの投稿にコメントし話題に…変わらない愛情をアピール

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ペク・ジニとユン・ヒョンミンが変わらない愛情をアピールした。

ペク・ジニは15日、自身のInstagramに「ありがたい存在ペクボンボン」というコメントと共に、近況写真を投稿した。

公開された写真の中で彼女は、ナチュラルなファッションで愛犬と散歩を楽しんでいる。この投稿を見た恋人ユン・ヒョンミンは「可愛いね」という愛情あふれるコメントを残して視線を引き付けた。2人の甘い“ラブスタグラム(Love+Instagram)”にネットユーザーたちは「とても羨ましいカップル」「相変わらず甘いね」などの反応を見せた。

写真=ペク・ジニ Instagram
MBCドラマ「いとしのクム・サウォル」を通じて恋人関係に発展したペク・ジニとユン・ヒョンミンは、2017年から現在4年目の公開恋愛を続けている。2人はお互いのSNSに「いいね!」を押したりコメントを残すなど、公開的に愛情を誇示し人々の関心を集めている。

ユン・ヒョンミンは、韓国で21日に初放送される予定の総合編成チャンネルTV朝鮮ドラマ「復讐しろ」に出演する。

・“公開恋愛中”ペク・ジニ&ユン・ヒョンミン、車の中でデート?2人のSNSが話題に

・“公開恋愛中”ペク・ジニ&ユン・ヒョンミン、SNSでラブラブアピール?FTISLAND イ・ホンギもコメントし話題

記者 : イ・イェウン