ALi、歌で親友の故パク・ジソンさんを追悼「愛する友人がお母さんの手をつないで空に向かった」(動画あり)

MYDAILY |

写真=KBS 1TV「開かれた音楽会」放送画面キャプチャー
歌手のALiが最近、惜しまれつつも亡くなった親友のお笑い芸人故パク・ジソンさんを追悼した。

15日に韓国で放送されたKBS 1TV「開かれた音楽会」でALiは、自分の曲「365日」とキャロル・キングの「You've got a friend」を熱唱した。

この日、歌う前に彼女は「私の愛する友人がお母さんの手をつないで空に向かいました」と、故パク・ジソンさんについて言及した。

そして「歌を歌えるほど心が落ち着いていないです。でも、生まれながらのお笑い芸人だったジソンちゃんが望んでいるだろうと思って歌うことにしました」と追悼した。

故パク・ジソンさんと彼女の母親は今月2日、ソウル麻浦(マポ)区にある自宅で亡くなった状態で発見された。2人の出棺式は今月5日の午前、ソウル梨大(イデ)木洞(モクトン)病院の葬儀場で行われ、仁川(インチョン)家族公園に埋葬された。

・ALi、夫と子供を初公開!SNSに微笑ましい家族写真を掲載「人生でたった一度だけの日」

・韓国で大流行!人気アイドルから女優まで、Block B ジコの新曲に合わせてダンスを踊る「アムノレチャレンジ」が話題

記者 : クォン・ヘミ