“除隊”SHINee ミンホ、軍服姿ですぐに駆けつけ…テミン応援のためメンバー集合!再会が話題&トレンド入りも

TVREPORT |

写真=SHINee キー Instagram
SHINeeのメンバーミンホが、テミンを応援するために除隊と同時に駆け付けた。

キーは本日(15日)、Instagramのライブを通してファンとコミュニケーションした。

この日、彼は新曲「IDEA:理想」で活動しているテミンの音楽番組を応援するために、控室を訪れた。キーだけでなくオンユ、ミンホまでテミンのために集合した。

キーは「テミンの『IDEA:理想』を応援するついでに久しぶりに集まった」と説明した。ミンホは「着替えてきたかったけれど、本当にすぐに駆け付けた。生放送だということで、ご飯を食べて浦項(ポハン)からすぐに来た」と仲の良さをアピールした。

Instagramのライブ終了後、Twitterには「SHINee」がトレンド入りし、ファンたちは「こんなに早くみんなを見れるなんて」「仲良しだね」「ミンホおかえり!」などの反応を見せている。

またキーは自身のInstagramに「we're back!!!」というコメントと一緒にメンバーと撮った写真を掲載した。

ミンホは昨年4月、海兵隊に入隊して軍服務を始め、本日(15日)除隊した。

・SHINee ミンホ、本日(11/15)除隊!ファンからのケーキに笑顔も「待っていてくれてありがとうございます」

・SHINee テミン、タイトル曲「IDEA:理想」のMVを公開…スタイリッシュでグルービーな雰囲気

写真=SHINee キー Instagramライブ画面キャプチャー

記者 : パク・ジョンミン