「I-LAND」から誕生したENHYPEN、デビューアルバム「BORDER : DAY ONE」DAWNバージョンのコンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=BELIFT LAB
30日にデビューするボーイズグループENHYPENが、新しい世界への飛翔を盛り込んだコンセプトフォトを公開した。

ENHYPENは10日の午前0時、公式にSNSにデビューアルバム「BORDER:DAY ONE」の「DAWN」バージョンのコンセプトフォトを掲載した。

公開された写真でENHYPENは、薄暗い夜明けの野原に集まって横になり、カメラを見つめている。メンバーたちはお互いの体に寄りかかって仰向きになり、お互いを抱き合うなど、7人の“繋がっている”姿が印象的だ。

これと共にメンバーらが並んで立っている集合写真も公開された。7人はラフで自由な雰囲気のグランジスタイルに、羽や鍵などがついている皮のネックレスとベレー帽などのアクセサリーを合わせて少年らしさを表現した。

特に、一部のメンバーたちの顔に残された傷は、険しい旅を終えて新しい出発に向けて一歩を踏み出し始めたENHYPENの状況を反映している。

ENHYPENは先立って、王座に向けた熱い想いを込めた「DUSK」バージョンのコンセプトフォトを公開した。華やかなラッフルシャツと黒いベルベットジャケットを合わせた“王子様ルック”で、視線を圧倒するビジュアルと美しさを表現した。今回は相反する雰囲気のコンセプトフォトを公開し、全世界のファン心を刺激したENHYPENが披露する今後の予告コンテンツに、関心がますます高まっている。

EENHYPENは30日、「BORDER:DAY ONE」を発売し、デビューする。彼らのデビューの過程を盛り込んだ単独リアリティ番組「ENHYPEN&Hi」は、11日の夜8時30分に初放送される。MnetとYouTube Mnet K-POP、Big Hitレーベルチャンネルを通じてライブストリーミングされ、日本のAbemaでも同時に配信される。

記者 : チ・ミンギョン