TOMORROW X TOGETHER、収録曲「天気を失ってしまった」MV予告映像を公開

MYDAILY |

写真=「天気を失ってしまった」予告映像キャプチャー
TOMORROW X TOGETHERがニューアルバムの収録曲「天気を失ってしまった」の予告映像を公開した。

TOMORROW X TOGETHERは本日(10日)の0時、公式SNSチャンネルを通じて3rdミニアルバム「minisode1 : Blue Hour」の収録曲「天気を失ってしまった」の予告映像を披露した。

公開された映像はオンライン上で挨拶するTOMORROW X TOGETHERの姿で始まる。5人のメンバーが集まって写真を撮ってみんなで楽しい時間を過ごす姿と、それぞれの空間で一人で時間を過ごしている姿が交差され、ギャップのある雰囲気を演出した。続いてヒュニンカイが目覚めると、夢から覚めたようにまたメンバーたちと一緒にいる姿で映像が終わり、ストーリーへの好奇心を刺激する。

特に今回の予告映像は5人のメンバーたちの抜群のビジュアルと共に、オンライン空間や携帯電話の画面を通じてメンバーたちが登場する方式を披露してミュージックビデオへの期待を高めた。

「天気を失ってしまった」は、新型コロナウイルスの影響で完全に変わった日常を過ごしている10代の物語を盛り込んだナンバーだ。当たり前だと思っていた日常が消えた後に感じる不安と混乱を歌詞として表現して、リスナーたちの共感を引き出す予定だ。

記者 : パク・ユンジン