ONEUS、初のオンラインライブ「CRUSH ON Ø US」ポスター第2弾を公開…ONEWEのゲスト出演も決定!

OSEN |

写真=RBW
ONEUSが初のオンラインライブ「CRUSH ON Ø US」のポスターを追加公開した。

ONEUSは、公式SNSとファンカフェに初のオンラインライブ「ONEUS 1st Ontact Live [CRUSH ONøUS]」のポスター第2弾とともに、ONEWEがスペシャルゲストとして出演することを知らせた。

公開されたポスターの中でONEUSは、白と黒のスーツを着こなし、モダンで洗練された姿を披露した。モノクロ写真の中でONEUSは、深い眼差しの優しいカリスマ性と男性的な魅力をアピールした。

先日公開されたポスターではパステルカラーのカジュアルルックで、明るくて爽やかな魅力をアピールしたのに対し、今回はクールな男性の魅力を披露し、初のオンラインライブへの期待を高めた。

ONEUS初のオンラインライブ「CRUSH ON Ø US」は「僕たちに惚れる」という意味を込めるとともに、アルファベット「E」の拡張文字「ø」を使って、グループ名ONEUS(ONøUS)をユニークに表現した。

オンラインライブだけで見ることができるステージ演出と多彩な構成で時空の制約を乗り越える新しい感動と楽しさを届けることが期待される。

新曲のステージを初公開することはもちろん、今まで見たことのないスペシャルステージが予告された中、兄弟グループONEWEの出演も決定し、より一層期待が高まっている。

ONEUS初のオンラインライブ「CRUSH ON Ø US」は、28日午後1時「MyMusicTaste」で全世界に生中継される。

記者 : パク・ソヨン