BTS(防弾少年団) のSUGA、ニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」コンセプト写真を公開“僕にとってブルーは特別”

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
BTS(防弾少年団)のニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」のSUGAのコンセプト写真が公開された。

7日、BTSの公式SNSを通じて、自身の好みで飾った部屋をテーマにしたSUGAのコンセプト写真が公開された。ホワイトとブルーの色が調和して、全体的にクールな雰囲気の部屋の写真とSUGAの強烈な眼差しが印象的なクローズアップショットだ。

「SUGAの部屋」は、ベルベット素材のソファーを中心に白い壁紙と独特の曲線が目を引く照明などで構成されている。特に、衣装をはじめ部屋のあちこちに溶け込んだブルーが際立っている。

SUGAは、コンセプト写真と同時にBig Hitエンターテインメントの公式ホームページに公開されたオーディオガイドで「僕にとってブルーは大きな意味のある色なので、この部屋を構成する核心カラーに決めた」とし、「ほのかなパステルトーンの青、重たいベルベットの青、済州(チェジュ)の海のように濃い青など、多様な青を使用した」と紹介した。

続いて、部屋で自分を最もよく表現したアイテムとしては、足元に置かれた鏡を挙げ、「鏡は本当に特別なものだ。自分を照らし、ここに今存在していることを悟らせてくれる」と説明した。

SUGAは「ニューアルバム『BE(Deluxe Edition)』もまた鏡のように、自分たちの姿を最大限に表現するために、各メンバーの存在が際立つ」とし、ファンの期待を高めた。

BTS(防弾少年団)は、20日にニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」を世界同時発売する。

記者 : イ・スンフン