ナム・ジュヒョク&ハン・ジミン、日本映画のリメイク作「ジョゼ」に出演…特別な瞬間を捉えたポスターを公開

Newsen |

写真=Warner Brothers Korea
ハン・ジミンとナム・ジュヒョクの2度目の共演作「ジョゼ」が、韓国で12月に公開される。

映画「ジョゼ」(監督:キム・ジョングァン)は、出会ったその日から忘れられなくなるような名前をもつ“ジョゼ”(ハン・ジミン)とヨンソク(ナム・ジュヒョク)が一緒に過ごした最も輝かしい瞬間を描いた作品だ。

本日(6日)公開されたポスターは、自身だけの世界に住むジョゼと、その世界に入ってきたヨンソクの感性ケミ(ケミストリー、相手との相性)で目を引く。

そっと視線を合わせている彼らの出会いが描かれたポスターは、太陽が降りそそぐ部屋の中、ただ2人だけの世界にはまっているような特別な瞬間を捉えている。

古い本でいっぱいの書店で一緒に時間を過ごしている姿を収めたポスターは、二度と帰ってこない大切な瞬間を分かち合う2人と、「私たちが最も美しかった時間」というフレーズが合わさって、映画が伝える深い感性に対する期待を倍増させている。

2019年にJTBCドラマ「まぶしくて―私たちの輝く時間―」を通じて、切ない演技で好評を博したハン・ジミン&ナム・ジュヒョクは、「ジョゼ」を通じて2度目の共演を果たすことになる。

ハン・ジミンは初めて経験する愛の感情にときめきと不安を感じるジョゼ役を務めて、より一層繊細な感情演技を見せる。ナム・ジュヒョクは正直な感情でジョゼに近づくヨンソク役を務めて、初々しい魅力から深い感性まで、より一層成熟した一面を表した。

記者 : ペ・ヒョジュ