woo!ah!、2ndアルバム「QURIOUS」スケジューラーを公開…新しい始まりを予告

OSEN |

写真=NVエンターテインメント
woo!ah!がカムバックスケジューラーを公開した。

所属事務所のNVエンターテインメントは本日(5日)、公式SNSを通じてwoo!ah!の2ndアルバム「QURIOUS」のスケジューラーを公開した。

公開されたスケジューラーによると、6日のコンセプトポスターを皮切りに、24日のアルバム発売日まで個人コンセプトイメージ、ミュージックビデオの予告映像など、ニューアルバムに関する様々な予告コンテンツを順を追って公開する。

今年5月、デビューアルバム「EXCLAMATION」で上半期を熱く盛り上げた彼女たちが約6ヶ月ぶりに発売する2ndアルバム「QURIOUS」は、好奇心溢れるZ世代のwoo!ah!の新鮮な魅力を表現した。彼女たちは今回のアルバムを通じて、成長期の青年たちの複雑な感情を「他人とは違って、自分らしく」解消する姿を見せる予定だ。

NVエンターテインメントの関係者は「今回のアルバムは、woo!ah!の新しい始まりを隠喩的に表現するアルバムになる」とし「彼女たちに対する好奇心を刺激して、それを解消しようと思う。多くの期待と関心をお願いしたい」と明らかにした。

記者 : シム・オンギョン