BTS(防弾少年団) ジミン、ニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」コンセプト写真を公開…深みのある眼差し

MYDAILY |

写真=Big Hitエンターテインメント
BTS(防弾少年団)のジミンのコンセプト写真が公開された。

本日(3日)、公式SNSを通じて花でいっぱいの部屋に1人で座っているジミンの姿を収めた2枚の写真が掲載された。

先立って2日、Vをはじめ、BTSは“部屋”をテーマにし、自分の好み通りに飾った「BE(Deluxe Edition)」のメンバー別コンセプト写真を公開している。2番目に公開されたジミンの部屋はいっぱい埋められた多彩な花とブラックの衣装と靴の色彩対比が注目ポイントだ。

彼の顔をクローズアップした写真は、華やかなアクセサリーと深みのある眼差しが魅力を倍増させる。特にフラワーピアスが視線を釘付けにする。

BTSはコンセプト写真とともに、Big Hitエンターテインメントのオフィシャルサイトに部屋と小道具、衣装などに関する説明をオーディオガイド形式にアップした。ジミンは自分の部屋について「華やかな花がいっぱいだが、その中に地味で感性をくすぐるポイントのある部屋」と紹介した。

また、自分の部屋の特徴について「自分を一番よく表現しているのは、全体的な色の調和だと思う。シンプルな色の衣装、多彩な花の色が対比するけれど、その調和を通じてそれぞれの存在感をはっきりと放っている」と説明した。

ニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」は今月20日に発売される。彼らが曲作りのみならず、構成やコンセプト、ミュージックビデオなど、全般的なアルバム制作に参加したと知られ、ファンの関心と期待が集中している。

記者 : ヤン・ユジン