イ・ドヒョン、ファンからの誕生日プレゼントを恋人が使用?突然の熱愛説に事務所がコメント「親しい友人」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優のイ・ドヒョンが“ラブスタグラム(Love+Instagram)”疑惑について釈明した。

イ・ドヒョンの所属事務所であるYUE HUAエンターテインメントの関係者は2日、マイデイリーに「ラブスタグラムは事実ではない。写真の女性は恋人ではなくイ・ドヒョンの友人の中の一人だ」と否定した。

また、ラブスタグラム疑惑が浮上した写真については「3年前の写真だ。写真の中の帽子は、親しい友人同士での集まりで一緒に帽子をかぶったときに撮影したものだ」と伝えた。

先立ってTwitterでは、イ・ドヒョンがファンから誕生日プレゼントとしてもらった帽子を恋人にあげたのではないかという疑惑が浮上した。ネットユーザーは「誕生日プレゼントを彼女が使う俳優がいる? そこにイイネまで押す俳優がいる?」と書き込んで、イ・ドヒョンの非公開SNSアカウントと、ある女性が帽子をかぶっている写真を掲載した。

またイ・ドヒョンを応援するサポーターズ「イドラブル」は、「(サポートに参加した方で)返金要求をしてくる方がいるのでお知らせします。すでにサポートは進行中であるため返金は不可能です。残った金額は捨て犬センターに寄付する方向で考えています。そしてこれからは、『イドラブル』もこれ以上(イ・ドヒョンに対して)サポートを行わない予定です」と伝えた。

イ・ドヒョンはケーブルチャンネルtvNドラマ「ホテルデルーナ」を通じて顔を知らせ、現在放送中の総合編成チャンネルJTBCドラマ「18アゲイン」に出演している。

・「18アゲイン」キム・ハヌル&イ・ドヒョン、キスでお互いの気持ちを確認…2度目の恋愛に高まる期待

・【PHOTO】キム・ハヌル&ユン・サンヒョン&イ・ドヒョンら、新ドラマ「18アゲイン」制作発表会に出席

記者 : イ・イェウン