パク・ウンビン、演技への真心を語る「過程が一番大事…一喜一憂せずに作品を作りたい」

MYDAILY |

写真=「VOGUE Korea」
女優のパク・ウンビンが“グラビア職人”のオーラを見せた。

最近、ファッションマガジン「VOGUE Korea」が、パク・ウンビンとともに撮影したグラビアを公開した。パク・ウンビンはこれまで見せたことがない、ドラマチックな変身を披露して視線を引き付けた。

グラビアでパク・ウンビンは、変化に富んだ姿をアピールした。限界のない魅力を再び証明するように、パク・ウンビンの多彩なカラーが目を引く。よりグレートアップしたシックさから、見る人々を微笑ませるラブリーな魅力まで、完成度高いグラビアを誕生させた。

パク・ウンビンは、撮影中にも休憩中にもプロフェッショナルな姿を見せてスタッフたちを感心させた。いつもどこでも自分ならではの色を放つ女優らしく、雰囲気を圧倒する強烈な眼差しと深い感性が調和をなして、すべてのカットをAカットに作る完璧さを見せた。それだけではなく、表情とポーズを自由自在に駆使して“グラビア職人”という修飾語を証明したことはもちろん、細かいモニタリングで現場のスタッフから拍手を受けた。

グラビア撮影とともに行われたインタビューでは、演技と作品への真心を感じることができた。彼女は「私にとっては過程が一番大事です。結果が良くても問題があるかもしれないし、興行に成功しなくても思い出した時に気持ちがよくなる作品もあります。一喜一憂せずに作品を作れば、誰かには意味を残すことができるだろうという希望を持っています」とした。続けて「これからやりたい作品を選択するようになると思いますが、観客の方々にどんな影響を与えるのかも考えようと思っています」と伝えた。

パク・ウンビンのグラビアとインタビューは「VOGUE Korea」11月号を通じて確認することができる。

記者 : クォン・ヘミ