MAMAMOO、タイトル曲「aya」ソラ&ファサのコンセプトフォトを公開…それぞれの魅力をアピール

MYDAILY |

写真=「aya」個人コンセプトフォト
MAMAMOOが新曲「aya」のコンセプトフォトを公開した。

MAMAMOOは28日の0時、公式SNSを通じてニューミニアルバム「TRAVEL」のタイトル曲「aya」のソラとファサのコンセプトフォトを公開して、カムバックへの期待を高めた。

公開された写真でソラは、映画「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」を連想させる東洋風のドレスで上品な魅力をアピールした。長い髪となびくドレス、魅力的な表情で神秘的かつ夢幻的な雰囲気を醸し出した。

ファサは濃いアイメイクに三つ編み、華やかなシマウマ柄のネイルでポイントを加えた。強烈で深い眼差しが際立つ中、彼女ならではのセクシーなカリスマ性が視線を捉える。

MAMAMOOは大胆でワイルドなコンセプトで、“強いキャラクター”に変身してカムバックする。先駆けて公開されたレトロな雰囲気でファンキーな魅力をアピールした先行公開曲「Dingga」とは違った魅力をアピールするという。

MAMAMOOは11月3日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてニューミニアルバム「TRAVEL」発売する。完全体としては今年の初カムバックで、長い間待っていたファンのためにMAMAMOOの多様な魅力を網羅したアルバムを披露する。

記者 : パク・ユンジン