CIX べ・ジニョン、負傷でカムバック延期も…完治を報告「ステージの大切さに改めて気付いた」

OSEN |

写真=C9エンターテインメント
CIXのべ・ジニョンが、足首の負傷が完治したと明かした。

CIXは27日午後、オンライン中継を通じて行われたCIX 3rd EPアルバム「Hello, Strange Time」発売記念オンラインメディア懇談会に参加した。

当初CIXは、6月に3rd EPアルバムを発売して活動する予定だったが、べ・ジニョンの足首の捻挫により、カムバックを延期を発表した。べ・ジニョンは負傷の治療とリハビリに集中し、8月に専門医から完治の判定を受けた。

べ・ジニョンは「完治の判定を受けました。これまでファンの皆さんにもそうだし、会社のスタッフの方々にも大変心配をおかけしたようで、気が重かったです。今回のことをきっかけに、ステージの大切さと切実さに改めて気付かされました。ファンの皆さんとこれからもたくさん良い時間を過ごしたいです」とコメントした。

CIXの3rd EPアルバム「Hello, Strange Time」は、同日の午後6時にリリースされる。

・【PHOTO】CIX、3rd EPアルバム「Hello, Strange Time」発売記念メディア懇談会を開催

・CIX べ・ジニョン、カムバック直前に足首を負傷…3rd EPアルバム「Hello,Strange Time」の発売は延期に(全文)

記者 : チ・ミンギョン