ジュンス、11月21日&22日にオンラインコンサート開催決定…クールなビジュアルのポスターを公開

MYDAILY |

写真=C-JeSエンターテインメント
ジュンスがオンライン単独コンサートを開催してファンに会う。

彼は11月21日と22日の午後6時の2日間、オンラインストリーミングライブを通じてミニアルバム発売記念「2020 XIA ONLINE CONCERT Pit A Pat」を開催する。

所属事務所のC-JeSエンターテインメントは本日(27日)午前、公式SNSを通じてオンラインコンサートの開催日と共に公式ポスターを公開した。

写真で強烈な赤色のスーツを着用したジュンスは、クールなビジュアルでビビッドな雰囲気を演出した。

彼は今回の公演でだけ確認することができる特別ステージをライブで披露し、ファンに忘れない時間をプレゼントする予定だ。ニューミニアルバム「Pit A Pat」の収録曲はもちろん、彼の多彩な代表曲でセットリストを構成する。

公演関係者は「今回のコンサートは、新型コロナウイルスの感染拡大によりファンに直接会うことができない残念な気持ちを慰めるため、オンラインライブストリーミングで行われる。ジュンスの音楽を通じて、国内外の彼の音楽を愛するファンが1つになると期待される」と伝えた。

記者 : パク・ユンジン