TWICE、新曲「I CAN'T STOP ME」MV撮影現場のビハインドカットをサプライズ公開

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEの新曲「I CAN'T STOP ME」ミュージックビデオの撮影現場ビハインドカットがサプライズ公開され、新曲への期待を高めた。

JYPエンターテインメントは本日(26日)午後6時、2ndフルアルバム「Eyes wide open」の発売を控え、タイトル曲のミュージックビデオ撮影現場で撮ったビハインドカット2枚を公開した。

写真の中でTWICEは満開の赤い花の中で白鳥のような優雅な姿を披露して、視線を奪った。強烈な色のセットと、その中できらきらと輝くメンバーたちを見ていると、まるで一輪の花のように咲くTWICEに向き合ったような幻想に陥る。

今までの予告コンテンツでは見たことのない一風変わったオブジェと雰囲気は、新しい曲とミュージックビデオへの好奇心を刺激する。また、別の写真ではチェック柄の黄色い衣装を着て“トレンディなレトロ”を見せている。この衣装は22日、ミュージックビデオの予告映像で初めて公開され、ファンから反響を呼んだ。

TWICEは90年代のハイティーン映画に登場するかのようなスタイルに変身し、新しい魅力を披露している。それだけでなく、TWICEのメンバー9人全員が指でハートをつくりながらダンスの一部をサプライズ公開し、新曲のパフォーマンスへの期待を高めた。

TWICEは今日(26日)午後6時、3年ぶりに新しいフルアルバム「Eyes wide open」を発売する。午後8時には、NAVERのライブ配信アプリ「V LIVE」 とYouTubeを通じて「TWICE<I CAN'T STOP ME> SPECIAL LIVE」を開催し、ファンと出会う。

記者 : イ・スンフン