MAMAMOO、タイトル曲「aya」のコンセプトフォトを公開…ワイルドなアニマル柄の衣装に注目

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOが、タイトル曲「aya」のコンセプトフォトを初公開した。

MAMAMOOは本日(26日)0時、公式SNSを通じてニューミニアルバム「TRAVEL」のタイトル曲「aya」のコンセプトフォトを公開し、カムバックのカウントダウンに入った。

公開された写真で彼女たちは、ワイルドなアニマルプリントの衣装で、クールな魅力をアピールした。また、エキゾチックな背景の中、椅子に腰かけたメンバーたちは、強い眼差しと表情で視線を奪った。特に、ニューミニアルバム「TRAVEL」のタイトル曲の曲名「aya」も初公開して、注目を集めた。

これに先立って、MAMAMOOは20日に先行公開された新曲「Dingga」のコンセプトを通じて、レトロ風のファンキーな一面を見せたとすれば、タイトル曲「aya」では、大胆でワイルドな雰囲気を予告している。また、彼女たちは先行公開曲「Dingga」で韓国国内外の音楽配信チャートを席巻したのに続き、「Dingga」のダンスを踊る“Dinggaチャレンジ”ブームを巻き起こし、“ミッドゥッマンム(信頼して聴けるMAMAMOO)”の底力を見せている。

MAMAMOOは11月3日、ニューミニアルバム「TRAVEL」を発売してカムバックする。昨年11月に発売したフルアルバム「reality in BLACK」から1年ぶりに披露するニューアルバムであり、長い間精魂を込めて制作し、完成度の高いアルバムに仕上げた。今回のニューミニアルバムを通じて、新しく多彩な姿と印象的なパフォーマンスを披露する予定だ。

MAMAMOOは3日の午後6時、ニューミニアルバム「TRAVEL」を発売した後、同日の夜9時にMnetでカムバックショー「MONOLOGUE」を放送する。

記者 : キム・ウネ