ホ・アンナ、整形を告白「中学3年生の時に二重手術…両親にお金を出してもらった」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
お笑い芸人のホ・アンナが整形を告白した。

本日(24日)、SBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」の「コントモン」コーナーにはパク・ソングァンとホ・アンナが出演し、トークセンスをアピールした。

近況トーク中にパク・ソングァンは、SNS向けの家電製品の広告に出演することになったと明かした。秘訣を聞くキム・テギュンに、彼は「妻を公開しなさい」と付け加え、笑いを誘った。

また、ホ・アンナは「二重まぶた手術の出来がとてもいい」というリスナーのコメントに、「両親にお金を出してもらって、中学3年生の時に手術をした。私の顔が気に入らなかったのか、私が求めてもないのに両親がしてくれた。母の目は大きい」とクールに明かした。さらに「母は誰かが気づく前に、早くしてやりたいと思ったようだ」と打ち明けた。

この日、キム・テギュンが「ますます美しくなっている」と褒めると、彼女は「実はダイエットをしている。体重が最高値を記録した」と伝えた。

・ホ・アンナ、衝撃のパック姿を公開…セルフショットが話題に「夫に内緒で…」

・ホ・アンナ、実姉が死去…ファンからも哀悼の声続く「故人のご冥福を祈ります」

記者 : ハ・スナ