DKB、新曲「Work Hard」パフォーマンス映像&音源を公開…ニューアルバムへの期待を高まる

MYDAILY |

写真=「Work Hard」スポイラー映像
DKBがパフォーマンス映像を公開して、ニューアルバムへの期待を高めた。

所属事務所のBraveエンターテインメントは22日0時、DKBの公式SNSを通じてパフォーマンススポイラー(ネタバレ)映像を公開した。

公開した映像には、カジュアルな衣装を着てパフォーマンスを披露しているメンバーたちの姿が盛り込まれている。前作とは違う、グルーヴィーでヒップホップの雰囲気が強い動作と完璧なカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス )で視線を集める。

特にDKBだけのスポイラーコンテンツである「FOOTAGE」を通じて、新曲「Work Hard」の一部が公開された。繰り返される「Work Hard」という歌詞と共に、体を動かすようにする夢幻的なムードのメロディーが前作のタイトル曲「Still」とはギャップのある魅力を予感させる。

Braveエンターテインメントの代表である勇敢な兄弟と、日本の世界的なダンスチームKing Of Swagが参加して話題を集めている新曲「Work Hard」は、26日午後6時に公開される。

記者 : パク・ユンジン