BLACKPINK、米人気番組「グッド・モーニング・アメリカ」に出演…ニューヨーク・タイムズスクエア電光板でも同時配信

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
BLACKPINKがアメリカのABCチャンネルを代表する朝の番組「グッド・モーニング・アメリカ(Good Morning America)」で華やかなパフォーマンスを披露して、世界中のファンの視線を捉えた。

BLACKPINKは21日(現地時間)午前に放送された「グッド・モーニング・アメリカ」に出演した。

この日、MCのマイケル・ストラハンは「BLACKPINKが『THE ALBUM』で大成功を収めている」と紹介して、メンバーたちを熱烈に歓迎した。続いて、ビデオインタビューが行われた。

各グローバルチャートで新記録を達成したBLACKPINKは、これまでの目覚ましい成果と関連した質問に「ファンの方々が送ってくださる愛と応援は、私たちのすべてを意味する。心より感謝する」と感謝の気持ちを伝えた。

マイケル・ストラハンはこれに「BLACKPINKが2019年に出演した当時『グッド・モーニング・アメリカ』の他のゲストよりも多い観客を集めた」と言及して、彼女たちの波及力をもう一度強調した。

BLACKPINKの1stフルアルバム名「THE ALBUM」についても質問した。BLACKPINKは「アイデアが多かったけど長い間、私たちのアルバムを待っていただいたファンの皆さんを思い出したら『THE ALBUM』が完璧なタイトルだと思った」と伝えた。

BLACKPINKはまた「一番公演してみたい場所」を聞く質問に「BLINK(ファンの愛称)にとても会いたいので、全世界に行ってみたい」と答えた。

インタビューを終えたBLACKPINKは、アルバムのタイトル曲である「Lovesick Girls」のステージを披露した。「Lovesick Girls」と書かれた大型ネオンサインを背景にBLACKPINKは、カリスマ性の溢れるステージを飾った。特にBLACKPINKのステージは、米ニューヨーク・タイムズスクエアの電光板でも同時配信されて、BLACKPINKの現地での人気を実感させた。

記者 : ミョン・ヒスク