チョ・ヨジョン主演、新ドラマ「浮気したら死ぬ」ポスター第2弾を公開…ブラックホールのような眼差し

Newsen |

写真=KBS 2TV「浮気したら死ぬ」
女優チョ・ヨジョンのブラックホールのような眼差しが印象的な予告ポスターが公開された。

KBS 2TVの新水木ドラマ「浮気したら死ぬ」は10月21日、殺人犯罪小説に特化したベストセラー脚本家カン・ヨジュ(チョ・ヨジョン)の魅力が詰め込まれた第2弾予告ポスターを公開した。

「浮気したら死ぬ」は、もっぱら人を殺す方法だけを考える犯罪小説家の妻と、「浮気したら死ぬ」という念書を書いた離婚専門の弁護士である夫のコミカルなミステリードラマで、罪悪感を抱きながらも悪いことをする大人たちに対する、型破りで強烈なストーリーを描く。

真っ赤なマニキュアを塗ったヨジュが持っている本の上に、血痕がついた「浮気したら死ぬ」というロゴが、本のタイトルのように書かれている。ポスターの上部に赤い文字で書かれた「面白い話を聞かせてあげる」というフレーズと合わさって、果たして本の中にどんな話が詰め込まれているのか、好奇心を倍増させる。

先立って公開された第1弾予告ポスターには、離婚専門弁護士であるヨジュの夫ウソンが書いた血の色の「身体放棄覚書」が事件の証拠品となっており、ヨジュが持っている本とウソンの「身体放棄覚書」の間にどのような相関関係があるのか、好奇心がくすぐられる。

チョ・ヨジョンとコ・ジュンの危なっかしいキリング・ケミ(ケミストリー、相手との相性)で期待を集めている「浮気したら死ぬ」は、「棚ぼたのあなた」や「黄金の私の人生」などで演出力を見せたキム・ヒョンソクと、地上波の初シーズン制作品として人気を得た「推理の女王」を執筆した脚本家のイ・ソンミンがタッグを組んで期待を集める。

「浮気したら死ぬ」は、12月2日に韓国で放送がスタートする予定だ。

記者 : ファン・ヘジン