TWICE、2ndフルアルバム「Eyes wide open」ダヒョンの予告イメージ&コンセプトフィルムを公開

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEのダヒョンが洗練された美しさでカムバックへの期待を高めた。

TWICEは26日に発売される2ndフルアルバム「Eyes wide open」のメンバー別の予告コンテンツを毎日公開している。 

18日午前0時、TWICEの公式SNSチャンネルには、ダヒョンのコンセプトフィルムと個人フォトが公開され、続いて18日正午には、個人予告メージが追加公開された。

ダヒョンはクローズアップカットで色とりどりの花を背景に美貌を披露し、モノクロ写真ではシックな魅力を漂わせて目を引いた。これまでの可愛らしい雰囲気とはまた違った成熟した雰囲気に、新曲での彼女の変身に期待が高まっている。

コンセプトフィルムでは、シンプルな美しさを強調したブラックドレスとモノトーンで表現したスーツファッションを披露。ダヒョンは「カムバックに先立ち、このようにシックで都会的な雰囲気を披露するのも一風変わったポイントではないかと思う。様々な衣装とビジュアルは新曲『I CAN'T STOP ME』を代表する要素の一つだ。見る人の目をより幅広くとらえるため、多方面から準備し努力を傾けた。ファンの皆さんに喜んでもらいたい」とコメントした。

TWICEは26日に2ndフルアルバム「Eyes wide open」をリリースする。タイトル曲「I CAN'T STOP ME」は、「目で一度、耳で一度感動を与える」というメッセージが込められている。

記者 : チ・ミンギョン