FNCの新人グループP1Harmony、1stミニアルバム「DISHARMONY」ジャケットイメージ第2弾を公開

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
10月28日のデビューを控えた、ボーイズグループP1Harmonyが2つ目のジャケット写真を公開し、デビューへの期待感を高めた。

所属事務所FNCエンターテインメントは、16日にP1Harmonyの公式SNSを通じて1stミニアルバム「DISHARMONY:STAND OUT」の2ndバージョンのジャケット写真を公開した。

公開されたジャケット写真では、P1Harmonyの世界観の中のメンバーギホが持っている時空間操縦能力を演出し、不思議なムードを詰め込んだ。時空間を操られたかのように不規則に置かれた門を通してギホの能力を描き出し、P1Harmonyの世界観を強固にした。15日に初公開された1stバージョンのジャケット写真とは対照的に、カジュアルなP1Harmonyならではの衣装で反転した魅力を披露した。

P1Harmonyは、28日に公開するミニアルバム「DISHARMONY:STAND OUT」で、「不調和(DISHARMONY)」に囲まれた社会の中で「他人と違う可能性がある勇気、世の中に向かって『いいえ』と言える力(STAND OUT)」を歌う予定だ。トレーラー映像でベールを脱いだタイトル曲「SIREN」は、吸引力のあるサビが印象的で、見る人の目と耳を一気に捕らえる強烈なパフォーマンスが期待される。

P1Harmonyのデビュープロモーションコンテンツは、P1Harmonyの公式SNSを通じて順次公開される。

記者 : カン・ソジョン