FNCの新人グループP1Harmony、1stミニアルバム「DISHARMONY」トレーラー映像&タイトル曲のポスター公開

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
10月28日にデビューする新グループP1Harmonyが、デビュー曲「SIREN」で世界に警告を発する。

14日、公式SNSを通じて彼らの最初の連作テーマである「DISHARMONY」のトレイラー映像と1stミニアルバム「DISHARMONY:STAND OUT」のタイトル曲「SIREN」のポスターを公開した。

公開されたトレーラー映像とタイトルポスターはデビュー曲「SIREN」を強烈に伝え、注目を浴びた。トレーラー映像は鳴り響くサイレンを背景に、6人のメンバーの登場から始まる。メンバーは平凡な群衆の間で真っ先に「DISHARMONY(不調和)」を認識し、定型化した基準を意味するダビッド像を壊す。その後、タイトル曲である「SIREN」が流れ、メンバーたちはそれぞれの場で世界に警報を発し、従来の枠を壊す新人の誕生を知らせた。

タイトル曲「SIREN」は、しっかりしたパフォーマンスの実力とともにクセになるサビで見る人の目と耳を一気に魅了し、彼らの華やかなデビューへの期待を高めた。

ギホ、テオ、ジウン、インタク、ソウル、ジョンソプの6人で構成されたボーイズグループP1Harmonyのデビュープロモーションコンテンツは、公式SNSを通じて順を追って公開される予定だ。

記者 : チ・ミンギョン