ATEEZから動画インタビューが到着!「オリコン9位にランクイン…日本ファンの皆さんのおかげ」

KSTYLE |



最新曲「THANXX」でより一層強烈なコンセプトと圧倒的なパフォーマンスで活動を繰り広げたATEEZ。今月24日にはデビュー2周年を迎える彼らは、韓国を越え日本、海外でも幅広く愛されています。

Kstyleでは特別に、そんなATEEZのミニインタビューを大公開!


ATEEZの気になる近況や今後の目標、ファンとやってみたいことなど、様々な質問に答えてくれました。

最新アルバム「ZERO : FEVER Part.1」がオリコンチャート週間アルバムランキング9位にランクインし、日本でも人気を博しているATEEZ。メンバーが日本ファンに向けて感謝を伝えるシーンも。

また、引き続き世界中で拡大している新型コロナウイルスにより、自宅で多くの時間を過ごしているファンのため、メンバーが“おうち時間”の楽しみ方を紹介! 家で聴くのにピッタリなATEEZの曲は? 動画でぜひチェックしてみてください。

ATEEZは10月24日にデビュー2周年記念コンサートを開催し、世界中のファンと大切な時間を過ごす予定です。活動ごとにパワーアップした魅力を見せつけるATEEZから、今後も目が離せません!

写真=KQエンターテインメント

記者 : Kstyle編集部