イ・ドンウク、酔うとお喋りに?シン・ドンヨプが暴露「飲み会ではMCをするのに、ドラマではイケメンのフリをしている」

OSEN |

写真=tvN「驚きの土曜日」画面キャプチャー
シン・ドンヨプが仲良しのイ・ドンウクの秘密を暴露した。

3日に韓国で放送されたtvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」には、新ドラマ「九尾狐伝」に出演するイ・ドンウク、チョ・ボア、キム・ボムがゲストとして出演した。チョ・ボアはかつて授賞式のMCを一緒に務めていたシン・ドンヨプを褒めながら「無口だった」と話した。

するとイ・ドンウクは「シン・ドンヨプ兄さんはすごいMCだが『驚きの土曜日』ではなんの役に立っていない。ドンヨプ兄さんは、ここに座って何しているのか?」とディスった。イ・ドンウクの話に、シン・ドンヨプは「飲み会で酒がいっぱい入ると、MCはイ・ドンウクになる」と明かした。

続いて「あんなに喋るのが上手なイ・ドンウクなのに、ドラマの中ではイケメンのフリをするのでおかしい」と暴露し、笑いを誘った。隣に座っていたイ・ドンウクはクールに認めた。

・イ・ドンウク、新ドラマ「九尾狐伝」で破格的なセクシー九尾狐に変身…圧倒的なビジュアル&演技力に関心が集中

・イ・ドンウク&チョ・ボア&キム・ボム主演、新ドラマ「九尾狐伝」3人の個性溢れるキャラクターポスターを公開

記者 : パク・ソヨン