「強心臓」MCイ・ドンウク、可愛いらしい魅力をアピール

TVREPORT |

写真=SBS「強心臓」スクリーンショット
俳優イ・ドンウクが可愛い魅力をアピールした。

SBSのバラエティ番組「強心臓(カンシムジャン)」のMCとしてウィットに溢れる進行を披露しているイ・ドンウクが、ゲストに盾突く可愛い姿で注目を集めた。

25日に韓国で放送された「強心臓」にはドラマ「林巨正-快刀イム・コッチョン」で名前を知らせた俳優チョン・フンチェが出演した。彼は妻との初デートで雪嶽山(ソラクサン)に行こうとしたが、5時間もかけて着いたところは春川(チュンチョン)だったと言った。

イ・ドンウクは「逆まわりで行っても5時間なら十分着いたはずなのに」と答え、ゲストの野次を受けた。彼はかっとなって「やってみようか?やってみようか?」と目を瞬きながら意地を張る姿で笑いを誘った。

MCシン・ドンヨプとの息ピッタリなやりとりも印象的だった。俳優キム・ジフンが軍隊でf(x) ソルリにもらった手紙を公開すると、シン・ドンヨプは「お返事はもう遠慮します」と手紙にない内容を付け加え、笑いを誘った。するとイ・ドンウクが「P.S もう、甘やかしてあげたらキリがないですね」というアドリブでシン・ドンヨプとのコンビプレーをアピールした。

放送後、ネットユーザーは「『やってみようか?』と言う表情がすごく可愛かったです」「イ・ドンウクさんのアドリブは日増しに面白くなりますね」など、様々な反応を見せた。

記者 : ソン・スンウン