VAV、韓服姿でタイトル曲「MADE FOR TWO」ダンスを披露…カリスマ性溢れる雰囲気

OSEN |

写真=A TEAMエンターテインメント
VAVが、韓服(韓国の伝統衣装)姿でダンスを披露した。

2日0時、公式SNSやYouTubeチャンネルを通じて、6thミニアルバムのタイトル曲「MADE FOR TWO」の韓服ダンス映像を公開した。

秋夕(チュソク、韓国のお盆)を迎えて韓服を身にまとった彼らは、護衛武士を連想させる姿でカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)を披露した。強烈なパフォーマンスで特有のカリスマ性、ダンスの間にキュートな表情を見せてギャップのある魅力をアピールするなど、豊富なステージを披露した。

また、モデルに負けないスタイルで韓服を着こなし、新しい「MADE FOR TWO」のパフォーマンスを完成した。

先月15日に発売されたVAVのニューアルバム「MADE FOR TWO」は、前作の「POISON」からより一層アップグレードされた繊細で甘い彼らの歌声を詰め込んだ。

タイトル曲「MADE FOR TWO」は、別れの前に立った男性の心情を盛り込んだ楽曲で、シャッフルベースのリズムとスカンジナビアポップがバランス良く合わさっており、神秘的な北欧感性の雰囲気を醸し出している。

メンバーのバロンが入隊し、しばらく6人体制で活動するVAVは、様々なステージとコンテンツを通じて、ファンと交流していく予定だ。

記者 : シム・オンギョン