TREASURE、新曲「I LOVE YOU」のジャケット撮影現場を公開…和気あいあいとした雰囲気に注目(動画あり)

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREがユニークでハツラツとした「I LOVE YOU」ジャケット撮影のビハインド現場を公開した。

YG ENTERTAINMENTは本日(30日)午後12時、公式ブログとTREASUREのSNSチャンネルに「T.M.I」第14話を掲載した。

最初からハイテンションで登場したTREASUREは、新曲「I LOVE YOU」のジャケット撮影をしに来たと紹介した。続けてジフンは「今日は皆さんのためのコンセプト」と語り、ファンへの特別な愛情を表現した。

また、ソ・ジョンファンが「今回のコンセプトは可愛い姿」と説明すると、メンバーたちは表情を見せてほしいと注文した。ソ・ジョンファンは可愛らしい愛嬌を披露し、見る人を笑顔にした。ピンク色のカーディガンを着たジュンギュは自身の衣装のコンセプトを説明し「TREASURE MAKER(TREASUREのファン) を抱きしめる準備ができているという意味です」と話し、ファンの胸をときめかせた。

団体撮影を始めたTREASUREは、持ち前の爽やかな姿を披露した。メンバーたちはカメラを見る度にハートを飛ばすことはもちろん、明るい笑顔で撮影をしていき、ティーンクラッシュ(ティーンエイジャーとガールクラッシュの合成語)な魅力を余すところなくアピールした。

アサヒ、パク・ジョンウ、ジフン、ユン・ジェヒョクはジャケット撮影であるだけに、スタイルについても説明した。ユン・ジェヒョクは「今回のアルバム『I LOVE YOU』のために髪の色を変えた」と言うと、メンバーたちはそれぞれヘアスタイルの変遷史を説明した。ジフンは「それだけ『I LOVE YOU』は心血を注いだアルバムです」と自信を示した。

TREASUREは、個人撮影でも完璧なチームワークを披露した。明るい笑顔を要請されたパク・ジョンウが少しぎこちなさそうな姿を見せると、メンバーは「僕たちが面白くしてあげる。心配するな」とエールを送った。

個人撮影を続けた12人のメンバーたちはそれぞれの個性はもちろん、優れたビジュアルで注目を集めた。彼らは疲れた気配もなく、エネルギーあふれる姿で無事に撮影を終えた。
世界中のファンが応援する中、8月7日にデビューしたTREASUREは18日、2ndシングル「THE FIRST STEP:CHAPTER TWO」を発売し、ものすごい勢いでグローバル市場でその影響力を拡大している。

タイトル曲「I LOVE YOU」は発売当日、9ヶ国のiTunesトップソングチャートで1位となるとともに、日本のRakuten MusicとLINE MUSICの週間ランキングでそれぞれ1位と3位になり、存在感を発揮した。

記者 : キム・ウネ